あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

速報 雪組次期トップコンビ他

こんにちは。かほりです。さっき怒涛のニュースラッシュが来てついていけてないので、整理します。自分用のメモでもあります…。

雪組次期トップコンビ 彩風咲奈&朝月希和

kageki.hankyu.co.jp

咲ちゃんは、わかってました。娘1が希和ちゃんとは……!!

今のトップ娘役きぃちゃんは98期、希和ちゃんは96期なので、上級生が後任という珍しいパターンですね…。咲ちゃんが呼んだのでしょう(憶測)。

希和ちゃんが花組に組替えしたのは何だったのか…。別箱ヒロをさせるため?はいからさんのため?雪組での次期トップ娘役に…という話があったうえでの組替えだったのか、花に行ってから来た話だったのか…??

組替え 朝月希和(花→雪)、夢白あや(宙→雪)

kageki.hankyu.co.jp

あやちゃん雪組にいらっしゃるのね…。トップコンビのニュースより先にこっちを見たので、最初咲ちゃんの相手役あやちゃんなのかと思いました。宙は娘役渋滞してますし、いいところに逃がしてもらえることになるのかしら。希和ちゃんの任期が短くて、2人目があやちゃん…?みたいな説もあるみたいです。

スケジュール発表!!ロミジュリ春休み!!

kageki.hankyu.co.jp

一気に出ました。宝塚大劇場

雪組『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』
 2021年1月1日(金)~2月8日(月)

星組ロミオとジュリエット
 2021年2月12日(金)~3月29日(月)

花組アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』
 2021年4月2日(金)~5月10日(月)

月組『桜嵐記(おうらんき)』『Dream Chaser』
 2021年5月14日(金)~6月21日(月)

ロミジュリががっつり春休みで歓喜しております。チケット頑張って通うぞ~~!!!

 

ニュースがあれこれ飛び込んできて大混乱であります…。とりあえず咲ちゃん希和ちゃんおめでとうございます!!これからも雪組さん観に行きます!!