あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

tocco closetの綺咲愛里様が可愛くてかわいくてカワイイ。

深夜の更新です…かほりです。どうしても書きたくて。

今日発表された、tocco closetのPre winter collectionのイメージモデル、綺咲愛里様が可愛すぎました…。

tocco closet Pre winter collection

https://www.tocco-closet.co.jp/catalog/20200916/20200916.html

f:id:zukatalk:20200916233250j:plain

※写真は上記サイトより貼り付け

もう!!かわいいったら!!

 

もともと、tocco closetはよくインスタとかで見てて、可愛いなって思ってたブランドだったので、あーちゃんが着てるの見てますます可愛い!欲しい!ってなりました。

でも、あーちゃんが着てるの見ちゃうと、自分が着た時に落差で落ち込みそうなので迷います。私みたいな大学生でも手が出しやすい価格帯なので、一着買いたいなあ…と考え中です。今、帰省してるので親に買ってもらおうかな??とか思ったけど、地元に店舗がありませんでした泣。

 

このニットワンピースがどタイプです。

https://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/186-150593.html

f:id:zukatalk:20200916233853j:plain

※写真はhttps://www.tocco-closet.co.jp/catalog/20200916/20200916.htmlより貼り付け

 

こちらのワンピースも好き…。着て観劇行きたい…()

https://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/186-150808.html

f:id:zukatalk:20200916234712j:plain

※写真はhttps://www.tocco-closet.co.jp/catalog/20200916/20200916.htmlより貼り付け

 

とりあえず、あーちゃんが可愛すぎたので!!Pre winter collection全部ほしくなりました!!でもあーちゃんが可愛すぎて逆に着れないかも……もし買ったらまた記事に書きます!

 

深夜の投稿失礼しました~