あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

アクリルカード発売日~キャトルレーヴ福岡店に行って参りました~

こんにちは。かほりです。

今日は、地元福岡のキャトルレーヴに買い物に行って参りました!
目的は、本日発売のアクリルカードです☆

shop.tca-pictures.net

アクリルカードは発売されると聞いた時から欲しい…!と思っていたものなので、発売日チャレンジしました。普段は京都にいるので梅田のキャトルか、大劇場での観劇のときに宝塚のキャトルに行くのですが、今はちょうど帰省中なので、福岡のキャトルに行ってきました!

アクリルカード

面白いグッズ!インスタ風の枠で、中は透明になっていてスターさんのお写真と一緒に記念写真が撮れるとか…。これから大劇場に行くときは絶対持って行って写真撮ろ~!

迷いに迷って、3種類。購入しました!

真彩希帆様

f:id:zukatalk:20200924144434p:plain

何と良い表情をされていることでしょう…。買うつもりではなかったのですが、気づいたら手に取ってしまっていました。

舞空瞳様

f:id:zukatalk:20200924144645p:plain

なこちゃん、このお衣装似合いすぎですよね!?ひあぁぁ、可愛い……

月城かなと様

f:id:zukatalk:20200924144902p:plain

このれいこさん、お顔がドストライクすぎて、キャトルオンラインで見たときから「買う!」って決めてました。この瞬間の写真を撮った人とこれをアクリルカードに使おうと決めた人に貢ぎたい…。

私、月組はあまり詳しくないのですが、最近れいこさんが気になりつつあります…。(そしてついにグッズを買ってしまった)

何と美しいお顔をされているのでしょう…!!

月組も明日初日が開きます。チケットは持ってないのですが、追加で抽選があるみたいなので、れいこさん目当てで(笑)申し込んでみようかな??

 

キャトルレーヴ福岡店

www.tca-pictures.net

宝塚、梅田、東宝、日比谷の四つに比べると、規模は小さいですが、その中に上手に陳列してあります。

なんで福岡にあるんだろう…?と疑問だったのですが、博多座公演があるからですね!次博多座に宝塚が来るときにはぜひ帰省して観に行きたいです。

各店舗限定のマグネットやチャームなどがあるのですが、私はマグネットを集めているので買ってきました!

f:id:zukatalk:20200924152351p:plain

かわいい!京都に戻ったら冷蔵庫に貼ります。今、東宝、日比谷、梅田、オンラインのを持っていて福岡をゲットしたので、あとは宝塚のだけです…!花組観劇の時に買うつもりだったのですが…泣

 

今回購入したのは、アクリルカード、マグネット、グラフ10月号(だいもんカッコイイ…なこちゃんカワイイ…)、舞台写真1枚(Ray中詰めのことなこ。あごクイ?色気やばすぎて買っちゃいました)。久しぶりにキャトルでお買い物できてルンルンです♪

 

アクリルカードはキャトルに行くたびに増やしてしまいそうです…汗