あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

ロミジュリ役替わり…!答え合わせ:死当たったのすごくない!?

かほりです!!!

来ましたロミジュリ情報!!!

kageki.hankyu.co.jp

まずは先行画像

f:id:zukatalk:20201001211248p:plain
これこっちゃんの左手、なこちゃんと手つないでるようにも、首に回してそっと髪触ってるようにも見えるんですが…、どっち??

にしても今までのロミジュリと違いますねえ!

演出が小池先生じゃなく稲葉先生になることにも関係あるのかしら…?

役替わり発表。答え合わせ

以前、予想記事を書きました。配役が発表されたので答え合わせしたいと思います!
当たった配役は青字、予想と違った配役は赤字で書いています。

予想記事↓

zukatalk.hatenablog.com

 配役発表↓

kageki.hankyu.co.jp


ティボルト

予想:愛月ひかる/瀬央ゆりあ
発表:愛月ひかる瀬央ゆりあ

これは皆さんこうだと思ってましたよね。

ベンヴォーリオ

予想:瀬央ゆりあ/綺城ひか理
発表:瀬央ゆりあ綺城ひか理

これも当たってる…!2013新公(ロミオ:礼真琴)で役のなかった瀬央さんがティボルト/ベンヴォーリオ役替わりだなんて…!と感動しているツイートを多々拝見しました。私も感動です。こっちゃんの敵役と親友役を一つの公演で…。

マーキューシオ

予想:綺城ひか理/天華えま
発表:天華えま極美慎

きわみここに来る!!いや、すごい。いいねえ…。楽しみだぞ…

パリス

予想:極美慎/天飛華音
発表:綺城ひか理極美慎

あかさんのパリスは絶対面白いじゃんか…楽しみだ…
きわみパリス、私がジュリエットだったら普通に結婚する。

乳母

予想:有沙瞳
発表:有沙瞳

文句なし!

神父様

予想:ひろ香祐
発表:英真なおき

やっぱり英真さん連れてきましたか~。予想の時は専科抜きで考えてたのでひーろーに、と思ってましたが、英真さんのイメージが強すぎです。笑

キャピュレット卿

予想:美稀千種
発表:天寿光希

わあああ天寿さん!!!最高じゃん。「娘よ…」のお歌が天寿さんで聞けるんですか!

キャピュレット夫人

予想:音波みのり
発表:夢妃杏瑠

あんる姉さんですか!不倫はしてそう!(愛ちゃんと瀬央さん…ああやばそう)
ところで、配役発表の中にはるこさんのお名前ないんですけど…泣

大公

予想:輝咲玲央
発表:輝咲玲央遥斗勇帆

大公も役替わりすんの!?はるとくんすごい…!新公とか貫禄すごいですもん。違和感なさそう。

予想:水乃ゆり
発表:希沙薫碧海さりお

やっぱり愛は男役ダンサーがするんですね…!こっちゃんの愛はありませんでした(当たり前)。

予想:愛月ひかる/天華えま
発表:愛月ひかる天華えま

え、これ当たったのすごくない!?え??
愛ちゃん二番手だし死はないかなあと思いながら予想してたんですが…。
そしてえまちゃんの死はね!!見たい!!とりあえず見たい!!

 

どの役替わりも見たい!!

はじめて配役予想とかした割に意外と当たって喜んでます!我ながら死あてたのすごいと思うんだけど!←

組み合わせは、

[愛月ティボ/瀬央ベンヴォ/極美マキュ/綺城パリス/天華死]
もしくは
[瀬央ティボ/綺城ベンヴォ/天華マキュ/極美パリス/愛月死]

の2つみたいですね…

モンタギューvsキャピュレットの構図は…

[礼ロミオ&瀬央ベンヴォ&極美マキュ vs 愛月ティボ]…極美、お兄さん二人にめちゃくちゃ可愛がられてそうだし愛ちゃんにすぐ刺されそう。笑

[礼ロミオ&綺城ベンヴォ&天華マキュ vs 瀬央ティボ]…モンタギューの三人組はこっちが見たい!礼真とカイラとクリチェでしょ??

どっちも見たい…!!ああチケットください…!!!当日券復活しないかなあ…汗

 

爆上がりのテンションを何とか抑えながら、答え合わせしていきました。
ぜひ前の記事にそれぞれの配役への希望や考えたことなど書いていますのでご覧ください…↓

zukatalk.hatenablog.com

さあ!チケット頑張るぞー!!お金貯めるぞォ!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)