あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

詩ちづるちゃんが星組に!!!

ご無沙汰しすぎました(汗)、かほりです。

昨日、組替え発表がありました。

kageki.hankyu.co.jp

 

月組
詩 ちづる・・・2021年11月4日付で星組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

雪組
彩 みちる・・・2021年11月15日付で月組へ組替え
※2022年1月からの月組宝塚大劇場公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』から月組生として出演いたします。   

宙組
和希 そら・・・2021年12月10日付で雪組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

 


天華えまを語るシリーズを放置しといてなんですが、今日はこちらで記事を書かせていただきました。(天華えまを語るシリーズ第4弾も書くことだけは決まったのでそろそろ取り掛かろうと思っております…)

 

和希そら:宙組雪組

kageki.hankyu.co.jp

私はこの組替えは予想してたのでやっぱりそうかと思いましたが、ずんそらの解体は寂しいですね。。。

まかまどの解体に続きずんそらまでとは、宙組ファンの方には堪えますね。。

個人的には宙組でのお目当てはそらぴだったので、雪組で見られるというのは嬉しいです。夢千鳥とても良かったですし日本物がたくさん見られるかな?と思うと楽しみです!新生雪組の3番手になるのでしょうか…。あやなちゃんが3番手はありちゃんより早いことになるのでそらぴ来るかなあとは思ってましたが、CH/FFの階段降りはぼかされるのでしょうかね。。。

宙組の高身長お兄様に囲まれて弟感満載のそらぴはもうあと少ししか見られないかと思うと残念な気持ちもあったり(笑)

彩みちる:雪組月組

kageki.hankyu.co.jp

これは予想外でした。驚きでした!

雪組からいなくなってしまうのは寂しいですが、月組にも合いそうで楽しみです!れいこさん雪組時代に縁の深かったみちるちゃんなので、頼もしいですね!

あとこれは組替え全然関係ないですけど、彩みちるのメイク講座やってほしいなあってずっと思ってます。

詩ちづる:月組星組

kageki.hankyu.co.jp

個人的にこれが嬉しすぎて昨日から大ハシャギしてます!!

ピガールとダルレークで可愛いなあってずっと追ってた子で、何なら今一番注目してる娘役さんといっても過言ではないぐらいの子なので、まさか贔屓組の星組に来てくれるとは!!!自覚が遅すぎるんですけどかなり好きみたいで昨日から嬉しい嬉しいと言い続けております笑

歌が本当にお上手で、星組にまた歌姫が増えてしまう…!!(大歓喜)

月組で大事に育てられてきた娘さんをいただいてしまってありがたい限りでございます……(誰)

新公ヒロをきっと近いうちにすると思うんですが、本役なこちゃんで新公ちづるちゃんっていう可愛いでしかない世界線が存在するかもしれないわけですよ!!!あと願わくば贔屓とも絡んでほしいな、とか。贔屓に限らず星男どもをメロメロにしていただきたい……。個人的にはきわみくんとの並びが見てみたいなあと思っております。身長差!!

博多座は観られませんけど、月組での最後の公演を全うしていただいて、星組にいらっしゃるのを心待ちにしています!

星組の集合日が怖い…

今回の組替えは、花(±0)月(+1-1)雪(+1-1)星(+1)宙(-1)でした。

現在組子の数は星組が群を抜いて一番多いです。にもかかわらずインのみ。最近どの組でも退団者が多くなっていますし、集合日が怖いです。。。

 

人事が動くといろんな憶測が飛び交いますがあまり気にしないようにしましょうね。