あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

2021-01-01から1年間の記事一覧

天華えまを語る Vol.4 : 私の沼落ちを振り返る回

こんばんは、かほりです。 星組公演期間中って楽しいですね!!!!! さて、久しぶりの更新になってしまいましたが、今回は贔屓語りの第4回でございます。いったいいつ、私は天華えまに落ちたのか?という何の需要もなさそうな記事ですが、もし気が向いて読…

詩ちづるちゃんが星組に!!!

ご無沙汰しすぎました(汗)、かほりです。 昨日、組替え発表がありました。 kageki.hankyu.co.jp 月組詩 ちづる・・・2021年11月4日付で星組へ組替え※異動後に最初に出演する公演は未定です。 雪組彩 みちる・・・2021年11月15日付で月組へ組替え※2022年1月か…

天華えまを語る Vol.3 : えまちゃんのここが好き…

こんにちは、かほりです。久々に健康的な時間に更新できそうです。 本日は、天華えまを語る5部作(予定)の第3回ということで、えまちゃんのここが好き!!ポイントを独断と偏見だけで語ってまいります。多分、暴走しますが、今までほど長くはならないと思いま…

天華えまを語る Vol.2 : ぴーきゅーしおを語る

こんばんは、かほりです。本日は天華えまを語る5部作のVol.2ということで、ロミジュリB日程のマーキューシオについて、語ってまいります。前回以上に大変な長さと熱量になるかもしれませんがお付き合いください(汗) ※前回死ーすけ様を語った記事はこちら →天…

天華えまを語る Vol.1 : 死ーすけ様を語る

こんばんは。絶賛ロミジュリ破産中のかほりです。 語るシリーズ第5弾(多分)、書きます!!大好きな大好きな天華さん!!1回の記事で終わる気がしないのでVol.1です。多分5部作ぐらいになります。お許しください。 Vol.1はざっと語るつもりだったんですが、死…

今さら、眩耀の谷/Ray感想(NHK見ながら書きました)

こんばんは。かほりです。 ついにNHK BSPで『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』が放送されるということで、どうしてもリアタイしたくて、現在放送開始を待っているところです。 ただ、BS特有の深夜放送なので、眠気との戦いなのです。 とい…

ロミジュリが楽しみで楽しみで楽しみだって話(チケットをくれ!!!)

ごぶさたしております。かほりです。2021年最初の更新です。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。笑 さて、今日は年末に予告していた通り、「ロミジュリが楽しみだって話」をしていきます。楽しみすぎて3倍増しのタイトルになりましたw 再演も…