あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

天華えまを語る Vol.4 : 私の沼落ちを振り返る回

こんばんは、かほりです。

星組公演期間中って楽しいですね!!!!!

 

さて、久しぶりの更新になってしまいましたが、今回は贔屓語りの第4回でございます。いったいいつ、私は天華えまに落ちたのか?という何の需要もなさそうな記事ですが、もし気が向いて読んでくださる方がいらっしゃると信じて書いてみようと思います笑

眩耀の谷/Ray

明確にあの日あの時あの公演のあの瞬間に落ちた!みたいなのはなくて。でも明確にキーポイントになってるのが眩耀Rayであることは間違いないです。

ムラでは当日券含めて4回ぐらい見たのですが、多分1回目はクリチェ(天華えま)にも、Swingの一人目が天華さんということにも、全然気づいてなかったと思います。Swingあれ誰だっけー→プログラム見る→えまちゃんか!ぐらいの。今思うとちゃんと見なさいよという感じですが。

回数重ねるごとに、Swingの場面が好きな場面になってて。

そして、自粛期間を挟んでの、東京公演。自粛期間、なぜか狂ったように星組時代のあやなちゃん探しをしてて。多分その過程で天華さんのことも脳内のどこかに刷り込まれてて。そんな自粛明けの東京公演、初めて東宝に行きました。気づいたらオペラが天華さんを追ってましたね、、、。この辺で多分もうだいぶ沼に足チャプチャプしてます。

エルアルコン/Ray

多分沼落ちした公演は?って聞かれたらこれなんだろうなって思います。

なんか記事も書いてましたので貼っときます笑

zukatalk.hatenablog.com

Rayってショーがやっぱ性癖だったんだろうなーって。この公演は2回見たんですが、1回目は軽めに、2回目は意志をもってしっかりと、セルフ天華えまアングルをしてました。スピリチュアル最高だったな……。もちろんSwingも、、、てか円盤差し替えられてるけど、先日の東宝千秋楽のスカステ放送は流れたから、スカステでやるときは流れるかな…!!?

このときはもう沼に肩ぐらいまで浸かってると思う…

ロミジュリ

そんな流れでロミジュリです。

ロミジュリの配役予想は、足チャプチャプぐらいの時に書いたやつなので全然贔屓目なしで書いてるんですけど、死/マーキューシオって当たってるんですよね~~~

そんなんもう頭のてっぺんまでズブズブになるしかないですよね~~~(遠い目)

 

私、ロミジュリでハマった???でもロミジュリの初見の時は端から天華えまアングルしてたよね???と思って、ちゃんと振り返ってみるとこんな感じだったということが判明しました。

天華さんの沼の恐ろしいところはハマったことに気づかないことだと常日頃思ってるんです……。雷に打たれたように落ちたわけではなかったんですよね、、

そして正直言うと、なんで好きなのか未だによくわかってません。顔だけで言ったらそんなに大好きなタイプというわけでもないんですよね(小声)。いやもちろん顔好きですよ!!!特にお口だいすき!!!お芝居も歌もダンスも大好き!!!でも、どこが好き?って聞かれたら「存在…」って感じ(伝われ)。

そんなこんなで、これからも贔屓を愛し、贔屓に貢ぎ、贔屓に狂ってまいりたいと思います。Vol.5は書くか分かりませんが、ここまでシリーズを読んでくださりありがとうございました!