あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エル・アルコン/Ray の天華えま様を褒めたたえる特化記事!

こんばんは。かほりです。ギリギリ千秋楽に間に合いました……汗前々回、前回と『エル・アルコンー鷹ー』『Rayー星の光線ー』の感想を書かせていただきましたが、天華えま様に関しては書きたいことが多すぎたので、分けさせてもらいました。満を持して書きます!!…

梅芸版 Ray -星の光線- 観劇感想!!

こんばんは、かほりです。 先日の『エル・アルコン』感想に引き続き、今日は『Ray』の感想をつらつらと述べます。場面ごとに語ります。箇条書きチックになってしまったので、読みづらかったらごめんなさい…汗 注:大好きなショーなので愛が溢れすぎてちょい…

エル・アルコン-鷹- 初日観劇感想!!

ご無沙汰しております。かほりです。 11月20日に、ありがたくも『エル・アルコン-鷹-』『Ray -星の光線-』の初日を観劇させていただいたので、感想を語りたいと思います! 長くなってしまったので、Rayはまた別記事で出します。この記事はエルアルコンのみ…

シャルルおじさんを語る

こんばんは、かほりです。 語るシリーズ第4弾は、12/31に「月城かなとを語る」を出す予定でしたが、その前に、シャルルおじさんを語ります。プレ第4弾という感じ…。 注:この記事は盛大にネタバレを含みます。気にされる方はUターンでお願いします! おじ…

宝塚大劇場の座席比較&個人的好み

こんばんは。絶賛月城かなと沼から抜け出せないかほりです。 今日は『WELCOME TO TAKARAZUKA/ピガール狂騒曲』の千秋楽でした。このコロナ禍の中、1か月超の公演を一度もストップさせることなくやりきった月組の皆さん、スタッフの皆さんにまずは敬意しか…