あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカステ無料デー個人的おすすめポイント -星組編-

こんにちは、かほりです! 突然ですが、9/26(土)から9/30(水)の5日間、スカイステージで無料放送があります!!1日ずつ、花月雪星宙にフィーチャーして番組が組まれているようです。 www.tca-pictures.net 私の愛してやまない星組は9/29(火)なので、宣伝も…

アクリルカード発売日~キャトルレーヴ福岡店に行って参りました~

こんにちは。かほりです。 今日は、地元福岡のキャトルレーヴに買い物に行って参りました!目的は、本日発売のアクリルカードです☆ shop.tca-pictures.net アクリルカードは発売されると聞いた時から欲しい…!と思っていたものなので、発売日チャレンジしま…

tocco closetの綺咲愛里様が可愛くてかわいくてカワイイ。

深夜の更新です…かほりです。どうしても書きたくて。 今日発表された、tocco closetのPre winter collectionのイメージモデル、綺咲愛里様が可愛すぎました…。 tocco closet Pre winter collection https://www.tocco-closet.co.jp/catalog/20200916/2020091…

礼真琴×舞空瞳「ことなこコンビ」を語る

こんにちは、かほりです。 今日は、語るシリーズ第3弾として、私の大好きな「ことなこコンビ」を語っていきたいと思います!(勝手にシリーズ化しました笑) 礼真琴 kageki.hankyu.co.jp 以前、「礼真琴≒和希そら!?」の記事で琴さんの経歴についてはある…

祝・朝月希和、次期トップ娘役決定!-トップ娘役考-

お久しぶりです。かほりです(あろえが初登場以来出てきてないんですが、いつか新しい記事を書いてくれるはずです笑)。前回の「彩凪翔を語る」、結構たくさん見ていただいたようでありがとうございます。 さて、今回は朝月希和様の次期トップ娘役決定を祝し…

彩凪翔を語る

こんばんは。かほりです。先日「朝美絢を語る」を書きましたが、今日は彩凪翔様、凪様について書いてみたいと思います。(書きながら、自分で何言ってるのかわからなくなってたので、あたたかく見守ってください) ※10/3追記→NZMライブ配信を見て… 朝美絢を語…

5組同時95期トップはあり得るのか??

こんにちは。かほりです。 ふと、95期が5組で同時にトップになることがあるのかな??と思って考えてみたのでメモ程度に残しておきます…。 いろいろな意見があると思うし、私も可能性としては低いかなあ~と思っているので(理由は後述)ご理解ください。 人事…

速報 雪組次期トップコンビ他

こんにちは。かほりです。さっき怒涛のニュースラッシュが来てついていけてないので、整理します。自分用のメモでもあります…。 雪組次期トップコンビ 彩風咲奈&朝月希和 kageki.hankyu.co.jp 咲ちゃんは、わかってました。娘1が希和ちゃんとは……!! 今の…

朝美絢を語る

こんばんは。かほりです。今日は、朝美絢様(あーさ)について語りたいと思います。 朝美絢 kageki.hankyu.co.jp 2020年9月現在、お写真は女役ですね。2020年1月からの公演、『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』であーさが演じたキャロルさんです。彩風咲奈様の演…