あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京宝塚劇場レポ(座席、見え方)

こんにちは、かほりです。星組公演を東京宝塚劇場で観劇してきたので、軽くレポします。 2階1列のセンターブロック 1回目は、2階1列のセンターブロックでした!初めての東宝だったので見え方を調べていたところ、2階の1列目は手すりで銀橋が見えない…

星組ロミジュリ配役予想(希望)

こんにちは。かほりです。今日は、ことなこ大劇場2作目に予定されている『ロミオとジュリエット』について、配役予想していきます!(あくまでも希望なのでご理解ください) ロミジュリは、初めて見た宝塚作品なので、特に思い入れがあります…。(詳しくはこ…

礼真琴 ≒ 和希そら!?

こんばんは。お久しぶりのかほりでございます。本日は、礼真琴様と和希そら様について語ります!! 礼真琴 kageki.hankyu.co.jp 星組トップスター。95期首席。愛称は、まこっつあん、こと、こっちゃん。 言わずと知れた実力者!その抜擢は早く、新人公演『ハ…

あろえとーく「はじめまして!」

はじめまして!!あろえでこざいます。 今までは、かほりが書いておりましたが、今回は初めてあろえが書かせていただきます!ばりばり初心者なので、温かい目で見てください…! さて、やはり初ブログということで、私も宝塚との出会いを書いていきたいと思い…

雪組『SUPER VOYAGER!』のススメ

こんにちは。かほりです。 今日は、雪組さんのショー『SUPER VOYAGER!』について語りたいと思います。 SUPER VOYAGER! kageki.hankyu.co.jp ・2017年末から2018年始にかけて行われた、望海風斗&真彩希帆コンビの大劇場お披露目公演・作/演出は野口幸作先生…

あろえに雪組本を見せてみた

おはようございます。かほりです。 今、隣であろえが雪組本を読んでるのでそのようすをレポします。 Nozomi&6A (あやなちゃんを見て)「見て!このくりくりのお目目!!!」(7人のショットを見て)「戦隊ものじゃん、日曜朝8時半いかがですか??」 綾凰華&…

はいからさん再開延期&炎のボレロ公演見合わせ

こんにちは、かほりです。昨日、劇団から発表がありました。 花組公演『はいからさんが通る』再開延期 https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200804_1.html 花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』公演中止延長について 公演の中止期間を以下の通り、延長…

梅田のキャトルレーヴに行ってきました!

こんにちは。かほりです。今日は予定が何もなかったので(実は花組はいからさん観劇予定でした…泣)、梅田のキャトルレーヴに行って参りました。購入したものはこちらです! 今更ながら雪組本! 『ザ・タカラヅカVIII 雪組特集』を遅ればせながら入手いたしま…

宝塚との出会い

こんばんは、かほりです。さっき開設したばかりの出来立てほやほやブログですが、最初の記事は私の宝塚との出会いについて書いてみようと思います。 実は宝塚と出会ったのは去年の3月末なので、そんなに昔ではありません。まだファン歴は研2のひよっこです…

あろえとかほりのヅカトーク はじまります

はじめまして、かほりです。このたび、ブログを開設してみました!!主に宝塚歌劇団のことを熱く熱く語っていきたいと思います! 突然ですが、私かほりには、毎日毎日、宝塚について語り合い、毎週末には一緒に鑑賞会をしているリア友がいます。彼女のことは…