あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月城かなと沼に落ちた話

ド深夜に更新でございます。かほりです。深夜テンションです。 ツイートするみたいな勢いで書いてます。ツイートの何倍の量やねんって話。 過去記事を読んでくださったことのある方は、タイトルを見て、こいつまた別のジェンヌ様に落ちてやがる……、とお思い…

ことなこ1周年記念!「ことなこコンビを語る」Vol.2

かほりです!ご無沙汰しております。 さて、去年の10月14日といえば、食聖エクレアの千秋楽翌日。つまり礼真琴様&舞空瞳様の「ことなこコンビ」がトップに就任された日でございます。 つまり、本日はことなこ就任1周年記念日でございます。 記念すべき今日…

月組『WELCOME TO TAKARAZUKA』『ピガール狂騒曲』感想

こんばんは。かほりです。 月組公演を観劇したので、感想を書きたいと思います。※ネタバレにはならないよう気を付けていますが、多少内容に触れていますのでご注意ください 月組さんはあまり詳しくないので主要キャストのみの感想となっております。 記事UP…

ロミジュリ役替わり…!答え合わせ:死当たったのすごくない!?

かほりです!!! 来ましたロミジュリ情報!!! kageki.hankyu.co.jp まずは先行画像 これこっちゃんの左手、なこちゃんと手つないでるようにも、首に回してそっと髪触ってるようにも見えるんですが…、どっち?? にしても今までのロミジュリと違いますねえ…