あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク はじまります

はじめまして、かほりです。
このたび、ブログを開設してみました!!主に宝塚歌劇団のことを熱く熱く語っていきたいと思います!

突然ですが、私かほりには、毎日毎日、宝塚について語り合い、毎週末には一緒に鑑賞会をしているリア友がいます。彼女のことは、あろえと呼ぶことにします。ブログには、私のひとり語りだけでなく、彼女とのヅカトーク(内容の密度はピンキリです笑)もアップする予定です!あろえのひとり語りもあるかも…!?

ブログはガチの初心者なので、右も左もわからない状態からのスタートですが、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!