あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

あろえとーく「はじめまして!」

はじめまして!!あろえでこざいます。

今までは、かほりが書いておりましたが、今回は初めてあろえが書かせていただきます!
ばりばり初心者なので、温かい目で見てください…!

さて、やはり初ブログということで、私も宝塚との出会いを書いていきたいと思いますね。

かほりからの相談

去年のある時、今まで宝塚の"た"の字も聞いたことがなかったのに、急にかほりが

「ねぇ、宝塚のDVD買っていいと思う?」

と聞いてきました。
もちろん私はびっくり。その時は、いいんじゃない?と答えましたが、そのDVDが私の沼への第一歩になるとは、まったく思ってませんでした…

かほりとのロミジュリ鑑賞会

かほりに誘われ、ロミジュリ2010を鑑賞しました。
元々バレエやダンスを習っていたり、舞台やミュージカルなどよく見に行っていたのですが、宝塚にはご縁がなかった私。
初めての宝塚は、すごい…かっこいい…!となりましたが、ハマらんやろなと思っておりました。

鑑賞会が終わり、家に帰ってきて、いつも通りスマホをいじってたんですよ。
そしたら、あれ…気付いたときには検索履歴が
柚希礼音
夢咲ねね

となっておりました。

Another World/Killar rouge 鑑賞会

そんなこんなで、宝塚に少し興味を持ち始めた私。
とは言いつつ、他の組は言わずもがな、今の星組生など全然知らない状態でした。
そんなとき、かほりと鑑賞会をしました。
礼真琴さんがでてきたとき、かほりが一言、

この方、ロミジュリの愛やってた人だよ


……
………

え!?こんなかっこいい人があんなかわいい役を…!?(大混乱)

この辺りで、完全に沼にハマりました…


当初は、宝塚の組子さんって沢山おるし、組も5個もあるんやから、星組だけにしておこう…なんて、思っておりましたが、
現在では、星組以外も見ますし、当時と比べれば沢山の組子さんがわかるようになりました!!(まだまだ未熟ですが!!)


ということで、今回はこの辺で終わりたいと思います。
長々と読んでいただきありがとうございました!!