あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

梅田のキャトルレーヴに行ってきました!

こんにちは。かほりです。今日は予定が何もなかったので(実は花組はいからさん観劇予定でした…泣)、梅田のキャトルレーヴに行って参りました。購入したものはこちらです!

f:id:zukatalk:20200813172957j:plain

今更ながら雪組本!

『ザ・タカラヅカVIII 雪組特集』を遅ればせながら入手いたしました!!
発売されたころには悩みに悩んで結局買っていなかったのですが、やっぱり今の雪組さんが大好きで、最近とくに雪組愛が強まっているところなので、お迎えしました…!!

帰宅してすぐじっくり読んだのですが、雪組さん本当に充実してる…。上級生から下級生までみんなキラキラしてて…!だいきほの退団は惜しまれます……

だいもん以下、咲ちゃん、凪様、あーさ、あやなちゃん、あがた、あみちゃんと、皆さん「あ」で始まるんですね…なんかすごい!

こっちゃんと凪様のポストカード!

これは7月末に発売されていたもので、キャトルオンラインで購入しようか迷ったのですが、SOLD OUTになっていたりとタイミングが合わず買えてなかったのを、やっと購入できました!

こっちゃんのはスチールも舞台写真もポストカードもよく買っていましたが、凪様をお迎えしたのは初でございます……。最近、凪様にハマりつつあります。あろえいわく、私はずっと前から凪様好きらしいです。そうかもしれません。最近自覚しました笑。

新商品(?)のマルチクリアケース!

今回のお目当ての品ではなかったのですが、こっちゃんの笑顔と「礼真琴」の字体が好きすぎて、買っちゃいました。使い道は、まだ決めていません(もったいなくて使えません)。

スター付箋!

こちらも買う予定ではなかったのですが、やっぱロクモのこっちゃん好きだわー、とか言いながら気づいたら手に取っていました、はい。これに「頑張れ!」とか書いたら勉強とか捗りそうですね(?)

あろえへのサプライズプレゼントも買いました!

このブログは彼女も読んでくれてるので、バレないように中身は書きません。あろえに明後日会うので、渡します。そのようすはいつかアップします!(多分あろえの初登場!?)

 

今日は以上です!予算5000円でざっくりこのぐらいかな、ってレジに行ったら4980円でした。素晴らしい!(金額気にせず買い物がしたいものです…)