あろえとかほりのヅカトーク

あろえとかほりのヅカトーク

仲良し二人のゆるーいヅカトーク

あろえに雪組本を見せてみた

おはようございます。かほりです。

今、隣であろえ雪組本を読んでるのでそのようすをレポします。

Nozomi&6A

(あやなちゃんを見て)「見て!このくりくりのお目目!!!」
(7人のショットを見て)「戦隊ものじゃん、日曜朝8時半いかがですか??」

綾凰華&星南のぞみ

(その前のあーさのページで)「次だなあ…」
(一瞬めくって閉じて)「いや、次だと思って覚悟はしてたんだけどまさか左のページにいらっしゃるとは思わなくって」

Stage Shot

(ワンスのページで)
かほり「ニックはいなかった気がする」
あろえ「うん、ざっと見ていないなって思った」

(PR×PRinceのページで)
「このあやなちゃん可愛い!!」(別の写真を見て)「すこ!!」(以降繰り返し)

(ファントム新公のページで)
「あー、似合ってる。お衣装。」
「すきすきすこ」

(ひかりふる新公のページで)
「やっぱり綺麗な方。」

98期Shot

(あやなちゃんを見て)
「金髪が似合うわ。」
「りさちゃんに対してハートとか使っちゃってさあ!」
尊い尊いぞ。すき。」

おわかりいただけただろうか……

あろえの大好きなジェンヌさんは……
もう言うまでもないですね。はい。

昨日、こないだキャトルで買ってきた「あやなちゃんのポケットカレンダー」をプレゼントしました。渡す前に、思いっきり遠目で写真撮って、めっちゃぼかし加工して送ったら、私は何も言ってないのにあやなちゃんだと分かってました。

かほり「(写真)」
あろえ「ま?え、めっちゃニヤニヤしてる、やばい」
かほり「え??私誰とも何とも言ってないわよ」
あろえ「あ、そうよね。落ち着いて私。え、でもニヤニヤが止まらないわ」

てな感じで。笑

現物を渡したら案の定大喜びしてくれました。

 

そろそろあろえのひとり語りも登場する(かもしれない)のでお楽しみに。